アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
足湯を・・・(^o^)/
足湯を・・・(^o^)/ お友達が植物をあれこれ育てています。 体にいいから足湯をしてみようということになって。 今日お昼から一回目の足湯会をしました。 なんと気持がいい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 18:55
心地いい一日
心地いい一日 今日は町内のウォーキングラリーに参加しました。 とってもいいお天気で久々心地いい汗をかきました。 土手をぐるっと一周 踏切でパチリ 太田川橋を渡る列車です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 23:26
いろいろと・・・
いろいろと・・・ 久しぶりの更新です。 主人が風邪をこじらせて肺炎にかかってしまいました。 入院はしなくてよかったのですが、点滴に毎日通って・・・ お陰さまで今はよくなりました。 2週間近く大変でした。 歳に似合わず病気知らずの元気な人なので今回は ショックだったようです。 お互いに元気じゃなくちゃ〜家の中がくら〜くなるから・・・ つくづく感じました〜。 皆さんも気をつけてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/18 10:04
歩きました〜
歩きました〜 今日は朝からとってもいいお天気でした。 お陽様ってほんとにありがたいですね。 午前中は 掃除 おお洗濯  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 23:42
歩いてきました。
歩いてきました。 歩いてきました。。 花ちゃんと友人・三人で。        花ちゃんは2リットルの水を背負っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/11 18:14
夏ばてにゴーヤ
夏ばてにゴーヤ 毎日34度・35度 暑くてバテ気味です。 今年は異常気象ですよね。 なるべくクーラーには かからない様に自然クーラーで頑張っているもんこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/27 23:37
新鮮な枝豆をヽ(´▽`*)ゝわ〜ぃ!
新鮮な枝豆をヽ(´▽`*)ゝわ〜ぃ! 雲の切れ間から青空がのぞいています。ヽ(゚∀゚ )ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/16 17:09
デザートはコーヒー寒天ゼリー
デザートはコーヒー寒天ゼリー 今夜のデザートはコーヒー寒天ゼリー ・・・私 大好きなんです。 <お昼に作って 冷蔵庫で冷たくして> 粉寒天を使うと簡単にできますょ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/14 22:19
ヨーガでリラックス!
もんこの毎週木曜日夜はヨーガの日! 家族も公認 もうずいぶん長〜〜〜く続けています。 一時間半は無になりゆったりとした時間。 身体や心がリラックス。 自分の身体と相談しながらマイペースでやっています。 自然治癒力・自己免疫力を高めてくれる健康法です。 教室で習ったポーズや深〜い呼吸法を思い出しながら わずかな時間でもチョコット家でと思っているもんこです。 ヨーガをやっていると自然と心や考え方が穏やかになるような・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 11:58

トップへ | みんなの「健康」ブログ

もんこの あれやこれや 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる