アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もんこの あれやこれや
ブログ紹介
身の周りでおきた あれや これや、大好きなお花の話・・・を
書きますので どうぞよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋を頂きました〜〜〜
秋を頂きました〜〜〜 今年もお隣さんから秋を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/23 23:24
秋ですね (^o^)/
秋ですね (^o^)/ 友人宅の庭に生ったアケビ 二階まで延びてるそうです。 頂きました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/07 18:59
私の大好物 (^o^)/
私の大好物  (^o^)/ イチジクが旬の時期ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 16:42
めずらしいお花が毎日・・・
めずらしいお花が毎日・・・ 我が家の庭に咲いている花 名前が分からなくていろいろ調べてヤット・・・ (帰化植物図鑑にも載って間もない花って載っていました。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 17:47
足湯を・・・(^o^)/
足湯を・・・(^o^)/ お友達が植物をあれこれ育てています。 体にいいから足湯をしてみようということになって。 今日お昼から一回目の足湯会をしました。 なんと気持がいい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/22 18:55
今年も帰ってきました(^o^)/
今年も帰ってきました(^o^)/ 久々のアップです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 21:50
こごみを(^o^)/
こごみを(^o^)/ 久々のお天気 太田川河川敷に友人とこごみを取りに行きました。 今年はグットタイミング まだ誰も・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 23:44
今年も咲きました〜〜〜
今年も咲きました〜〜〜 実家の前の桜が今年も満開です 団地の橋を挟んで左右に・・・ きれいでしょう〜〜〜 ほっこり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:43
沈丁花が満開(^o^)/
沈丁花が満開(^o^)/ 庭の沈丁花が満開 みごとなんです。 とってもいい香り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 23:08
部屋の中は 春(^o^)/
部屋の中は 春(^o^)/ 今朝 山のうえは雪化粧 日中は雨?みぞれ?降ったりやんだり・・・ 風が強くて 寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 20:06
心地いい一日
心地いい一日 今日は町内のウォーキングラリーに参加しました。 とってもいいお天気で久々心地いい汗をかきました。 土手をぐるっと一周 踏切でパチリ 太田川橋を渡る列車です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 23:26
春はすぐそこ・・・
春はすぐそこ・・・ まだまだ肌寒い日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 11:05
今年もよろしく(^−^)
今年もよろしく(^−^) あけまして   おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 16:49
月下美人が咲きました(^o^)/
月下美人が咲きました(^o^)/ 今晩 月下美人が咲きました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/12 00:01
心ほっこり (^o^)/
心ほっこり (^o^)/ 久々の更新 暑さも少こ〜〜〜しゆるみ 虫の音に秋を・・・ 北日本では台風が大変なことになっていますね。 ニュースを見るたびに心が痛みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 21:41
あさがおが・・・(^o^)/
あさがおが・・・(^o^)/ なんだかハッキリしないお天気・・・ 今日も蒸し暑い一日になりそう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/17 10:07
今日の収穫 (^o^)/
今日の収穫 (^o^)/ 今日は曇り空・・・ 蒸し暑い一日になりそう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 11:07
秋の七草 オミナエシ
秋の七草 オミナエシ 友人宅の庭にみごとに咲いてたオミナエシを頂きました。 黄色い小さな花が群がって咲いている清楚な花です。 咲くのが早くないかしらね・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 23:06
ひまわりが咲きました。
 ひまわりが咲きました。 ヒマワリが咲きました。 元気をもらいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/14 17:17
ブラックベリーをもぎに・・・
ブラックベリーをもぎに・・・ 友人宅の庭に今年もブラックベリーが生っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 23:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる