もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人が咲きました(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩 月下美人が咲きました 

実家からもらって挿し木したものです。
強い香りがあり神秘的な魅力
夜咲き始めて一晩でしぼみます。
玄関に置いているので部屋中いい香り・・・

画像


画像


一晩の花なのでしっかり見てやらないと・・・
                    眠れそうにありません。
(携帯で撮りました。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マァ〜!!! 月下美人が咲きましたね〜!! とっても綺麗な花ですね〜!!! 私もね、昔昔に見た事が有りますよ〜!! 本当綺麗な白い花ですよね〜!!それでいて咲く時間が短いんですよね〜!!! 何だかそこだけが、悲しい感じですね〜!! それにしても本当、綺麗な美しい花ですね〜!!本当久し振りに綺麗な月下美人の花を見ましたありがとう御座いました!!
Qチューブ
2016/09/12 07:05
一晩で花がしぼむのですか。
美人薄命だね。
カメさん
2016/09/12 13:30
Qチューブさん こんにちは。
はじめまして。
ありがとうございます

月下美人はとってもきれいです
去年は咲かなかったんですが今年は三輪
咲きました。
ほんとに一晩6〜7時間の花です。
夜なので誰にも見てもらえないのが残念
です
今朝起きたらしぼんで下を向いて
いました
カメラで撮ればまだきれいに見て頂けた
のにと・・・
また覗いてみてくださいね。


もんこ
2016/09/12 16:58
カメさんこんにちは
今年は咲きました〜
夜なので誰にも見てもらえないんです。
こんなにきれいなのに・・・
ほんとに6〜7時間の花です。
もんこ
2016/09/12 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人が咲きました(^o^)/ もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる