もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も帰ってきました(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のアップです。

暑くなりましたね。
今日はまた異常な暑さでした。
まだ5月
これから先どうなるのかな・・・?

今年もバイト先(アン・ルー)の店先にツバメが帰って
きました。
古い巣を直しています(4月10日)
画像


巣作りを終えたらたらいつの間にかあかちゃんが4羽
画像


親はせっせと餌を運んでいます。
赤ちゃんの泣き声の賑やかなこと・・・
(5月30日現在の様子)
画像


通りがかりの人が皆さん上を向いて通られます。

皆さん笑顔です

そろそろ巣立ちそうです。
とっても可愛いいんですょ

今年は早いような気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑いですね。
真夏になるとどれだけ暑くなるのか、
この先心配ですよ。
アルバイトをなさっているのですか。
お小遣銭が入ってナイスですね。
カメさん
2017/05/31 09:25
カメさん ありがとうございます
今日はこちら曇り空です 朝から蒸し暑いです。
天気予報で超暑い夏とか・・・
     どんな夏に・・・心配

年でバイトに使って頂けてありがたいです。
孫に何かをと・・・おこずかいをと・・・
おかげ様でハリがあって元気です
もんこ
2017/05/31 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も帰ってきました(^o^)/ もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる