もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地いい一日

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は町内のウォーキングラリーに参加しました。
とってもいいお天気で久々心地いい汗をかきました。
土手をぐるっと一周 踏切でパチリ
太田川橋を渡る列車です。

画像


3月4日廃止路線の一部JR可部線の可部−あき亀山間
(広島市安佐北区、1・6キロ)が復活しました。
全国で初めての事です。

〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

今日の夕食はフキノトウを頂いたので天ぷらにしました。
ほろ苦くて美味しかったですょ
春を頂きました〜〜〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
廃止路線の復活・TVニュースで見ました。
とても嬉しい事ですね。
蕗のトウの天ぷら・最高だね。
カメさん
2017/03/13 10:45
カメさんありがとうございます
私は中島という駅からいつも乗り降りしています。

無人駅なんですよ

フキノトウはほろ苦くて美味しかったですよ。
今しか頂けないですものね。

もんこ
2017/03/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地いい一日 もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる