もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜い でもホッと・・・

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

異常な暑さについていけません。
梅雨が明けたら どうなるのかな〜〜〜と

アジサイを挿しました。
暑さの中 ホッとします。

画像


今日はアン・ルーにアルバイト
7月の初めに孵ったツバメのヒナが元気に鳴いてにぎやかです。
通る人が皆必ず見上げて行かれます。
去年は巣がカラス?人間?・・・半分壊されてかわいそうでした。
今年は半分の上を修復して立派な巣を作っています。
えらいものですね

店先に巣
糞が落ちるので板を・・・。

画像


親がせっせと餌を運んでいます。
落ちないといいけど・・・ヒヤヒヤ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暑くて死にそう。
梅雨明けが心配になります。
アルバイトでお小遣い稼ぎですか。
カメさん
2016/07/10 13:57
カメさん おはようございます
今日広島は雨 ジトジトした鬱陶しい一日
になりそうです。

ホント暑いですね。
一年一年暑さが応えます〜

時々知り合いのセレクトショップのアルバイト
をしてるんですょ。
そうお小遣いかせぎです


もんこ
2016/07/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑〜い でもホッと・・・ もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる