もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のキュウリが・・・二本目収穫

<<   作成日時 : 2016/06/16 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨真っ只中・・・
今日の広島は一日中 しとしと と降っています。

我が家の庭にキュウリを一本植えてみました。
大きく育って・・・生りました。
これは二本目まだつぎつぎ生ってます。
うれしい〜〜〜

画像


今晩 主人と半分こ 手作り梅味噌で頂くことに


〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜

孫は元気に・・・保育園の帰り道
安心です。

画像



〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜

庭の花

今年はたくさん咲きました。
見事でしょ
画像



去年挿し木したバラ
初めて咲きました。

画像


昔懐かしい ぐい実

画像


画像


画像


ちっちゃな庭に出て癒されているもんこです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい収穫ですね。
ご主人さんと半分こ、
仲がよろしくてナイス。
カメさん
2016/06/17 12:37
カメさん こんばんは
自分家で収穫ってホントにうれしいです。
美味しかったですよ。
2〜3日後にまた一本収穫できると・・・楽しみ
また半分づつです。

カメさんから見られると ままごとみたいでしょ

もんこ
2016/06/20 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のキュウリが・・・二本目収穫 もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる