もんこの あれやこれや

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が一番 (^o^)/

<<   作成日時 : 2016/05/16 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

一か月半ぶりの更新になりました。

三歳の孫がアレルギー性紫斑病にかかり,安静第一で保育園を
休まなくてはいけなくなり子守に朝早く出て夜遅く帰る毎日で
した。おかげ様で症状が軽かったので一週間前から元気に保育園に
行っています。
    

あーちゃんも、いつもの生活に戻りました。

元気が一番
お姉ちゃんと仲良くバルコニ-で・・・

画像



〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

庭でスナップエンドウを収穫。
主人がペロっと・・・
美味しかったんですって・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気が一番 (^o^)/ もんこの あれやこれや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる